【新築×柴犬】生まれて2年がたちました。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。


こんにちは

ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート




ついに、

我が家の柴犬まつり♀が

(2月28日で)2歳になりました愛愛愛愛愛







家に来たばかりの
生後2ヶ月。







小さい小さい、まつり。





生後2ヶ月でも
意外と歯は鋭くて、
甘噛みの痛かったこと爆笑

みんな 腕が穴だらけになってました。






仲良し姉妹が誕生したね。





まだ玄関から1人では降りれなかった頃。





お高い椅子も
かまわずたくさん かじってくれましたね。







ワタシの靴下も
何本 ダメになったことか。




ドッグランもデビューしたね。





ベッドがまだ綺麗だね。
小さい頃は、
耳だけ大きくてキツネみたい。








いつもぺったりくっついてる、娘とまつり。



一緒にいたいよね。











いつも一緒にいる、娘とまつり。





愛情表現だよね(笑)







というわけで、
まつりが生まれて2年。







新築のピカピカだった 我が家に
まつりがたくさんの思い出を
刻んでくれていますが、




元気に楽しく暮らせるのが
一番幸せです。




ではまたニコニコ飛び出すハート


(ワンプロ中の娘とまつり)


 

ランニングキャップ 買い替えました。 

ベッドも新調しようかな。 

 

ふむふむ。