【新居】購入半年で壊れた ソファ、直す!! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート




 黄色が大好きで、
色 優先で選んだ ソファーは、

半年で壊れました。

その後、
足を外して
ローソファーで使用してましたが


ローでは座りづらいネガティブ 
(低すぎて座る時に『おぅっ』となる。)




 最近また足をつけたのですが、
やっぱりグラグラして怖い驚き

これが




こうなる。
(抜けそうな歯みたいになってます驚き







というわけで
自力で直しました。



カインズに行って、
コッパを格安で購入。





太めで 長さのあるものを選択にっこり



15cm でカットしてもらいました。




セリアで両面テープも買ったので、




くっつけて、






挟んだ!




はい、以上!









グラグラの歯(足)を外して、
代えの足を挟んだだけですが


だいぶ 安心感があります。



ちなみにこのソファ、
足はプラスチックなんだよね真顔真顔真顔

しかも ねじねじの先っぽが外れて
ついてきたし。




ひとまず、安心ですニコニコ





早速 まつりにかじられてますが(笑)






というわけで、
今から大掃除します(笑)



ではまたニコニコ飛び出すハート



 

 

 

 

 

   

(おや、うちのソファの右側、、、?)