【クリスマス】真夜中の衝撃的な出来事。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート




クリスマスも終わりましたね。
皆さん、どんなクリスマスを
過ごしましたか?




ワタシは
ちょっと怖い体験をしましたネガティブネガティブネガティブ


まあ、聞いてくださいよ。




24日の夜。



10歳の娘は、
サンタさんが来るから と
いつもよりうんと早く
9時過ぎにはお布団に入りました。




もちろん私も
『どうか娘のところに
サンタさんが来てくれますように』
と願っているわけですよ。ね。








あれはたしか
0時36分。




どこからか
サンタさんがやってきます。



もぞもぞ 起きて
ガサゴソ やって、
枕元にチョン。






夫も目が覚めて
2人で にっこり。

した直後。

  


『お母さん、置いた?』




・・・。





・・・。







・・・。




『今さっき見た時はなかったんだけど、
お母さん置いた?』





・・・。





娘が何を言っているのか、
全くわかりません。




私が 置く?
こんな真夜中に一体何を?





なんだかよくわからないまま、
むにゃむにゃ言って
ワタシはそのまま眠りに着きました。






なぜか、
心臓バクバクが止まらず
目をつぶったものの
1時間ほど寝付けませんでした。








そして朝。


娘はとっても嬉しそうに
プレゼントを開けて喜んでいました。


そして。



『あれは夢かなぁ?






『プレゼントって、お母さん?』





娘は何を言ってるのでしょう。




私はプレゼントではありません。







ワタシは、
お母さんです。




サンタさんは、
サンタさんです。






『サンタさんは、サンタさんだよ』
と伝えました。





・・・メリークリスマス。


サンタさんって、
いっぱいいるんだよ。



子どもの笑顔が見たくて
必死にプレゼントを運ぶ
世のサンタさんたちを
心から愛おしいと感じます。



みなさん、ありがとう。
みなさん、おつかれさま。



というわけで、
10歳の娘の、クリスマスでした🎄



ではまた昇天飛び出すハート

このブログ、娘も読んでいるので

曖昧な表現があることを

ご了承ください。


 

2本買いました。

温かいらしく こればっかりはいてます。 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

3〜4年使ってます。

香りが好きで、すごい気持ちいいんですよ。