【ゴミ問題】ひっくり返りそうになった、今朝の出来事。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート



朝からすごーーーく
感情を揺さぶられたことがありまして。


ちょっと共有させてくださいっ物申す



今朝の出来事です。





今朝、まつり(柴犬)の散歩で家を出たんです。


そしたらね。





なぬ?









ハイ????








なんじゃこりゃあ!!!!!!




絶賛イエタテ中のお隣さんの前を
今ゴミ置き場として
使わせていただいてるんですけど
皆さん綺麗にちゃんと出してくれてるんです。





なのに、今朝は


本気でしょうか?








ケンカ売られてますか?







実は
今週の燃えるゴミの日も
回収した後にゴミを出した方がいてネガティブ




今までこんなことなかったので
新しく越してきた方だと思うんですけれども。




いくらなんだって
考えたらわかるでしょうに。


どうやって車出すのよ。



ま、車で出社してませんけども。
(それを知ってか?)





ちょっとこの先思いやられるなと
朝からため息が止まりません。




みんなが気持ちよく暮らせるように
思いやりは大事だなと
改めて思い知った次第です。




ではまたネガティブ

 

 ミモザでこの怒りを抑えたい。


 

 癒やされたい。


 

 ほね。・・私がかじりたいくらいだわよっ!