【入居1年】水が滴るレインコート、どこに置く?? | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート




夫が自転車通勤なので
雨の日カッパを干す場所が必要なんです。



玄関天井に
アイアンバーを付けたかったんですけど
悩んでるうちにつけそびれてしまいましたネガティブ





翌日は、
晴れたら外に干してるんですけれども。








ただ、
問題は雨の中帰ってきた直後。






最初のうちは
玄関外の傘掛けに
引っ掛けてましたが、

ここだと乾きません真顔

びしょびしょになった上着なんか
外には置けませんし。





入居1年経って
現状はこうです。







ま、そうなりますよねネガティブ




ただ、あんまり重たいと扉が壊れそうなんで
極力やりたくなかったんですけど



ま、仕方ないです。



びしょびしょで
水が滴るほど濡れてたら

リビングに干すわけにもいかないし。










皆さん何か対策してますか?



うちは下駄箱の扉が壊れない程度に
やっていこうと思います(笑)



ではまた飛び出すハート


 

 保育園送迎時は、私も着てましたニコニコ


 

 売り切れる前に!


 

 近場の買い物に。

(とか言いながら全然お出かけ用に使うつもり)