素敵な素敵な屋根の色は・・・ | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんばんは照れ




うち『ミッドナイトブルー』というカッコいい屋根にしたんですよ指差し飛び出すハート


もう、名前がいいでしょ目がハート飛び出すハート


ミッドナイトブルー♪




でね、

家が建ちまして、屋根がね、








お?



おーい!





路地のつきあたりにいって、ようやく、、





ちょっとだけ、見えたし!!


ちょっとすぎて、色もよくわかんないですけど(笑)


屋根の色一生懸命選んだけれど、
やっぱりほとんど見えなかったです泣き笑い




屋根、見える家がうらやましいですニコニコびっくりマーク



ではまた✨