朝起きると・・・

アメリカの友人からメールが来てました♡

 

私の昨日の記事を読んで・・・

 

アメリカ時間で「こんにちは」*****
啓子さんの「キュウリのブログ」を読んで いたみかけたキュウリに火を通したいって思ったら「胡瓜のペペロンチーノ」がオススメです。ガーリック、鷹の爪、あればベーコンと一緒に炒めると美味しいわよ。胡瓜の切り方は「乱切りでもパスタのように長めでも薄く小口切りでも」なんでもOKです

 

この写真ね!

 

image

 

インターネットってすごいね~~と、一人で感激してました(笑)

 

20数年前、サンパウロに3年住んでいましたが、その当時は・・・FAXでやりとりしていたような。

メールもインターネットもあったはずなんだけど、そもそもPCなかったし(笑)

 

ありがたいレシピを教えていただき・・・早速、Evernoteに入れておきました♡

何でもEvernoteです!!