冷蔵庫に残っていたもので・・・

 

1個のピーマンの分量に合わせてミックスベジタブル 即チャーハンできる!!

image

 

残りの人参と玉ねぎは、スープに!!

image

 

レンコンはきんぴら(ゴマがなかった)

image

 

水菜は油揚げとおひたしに

image

 

ゆで卵・きゅうり・サラダ菜で卵サラダ

image

 

以上で、空っぽ!!

 

そして、今日、まとめ買いの日!

野菜たち・・・

image

 

20分仕込み

image

 

この後、エビの下処理をして修了!!

 

先週実家でもらったお野菜たち・・・残ってます(-_-;)

大根3本

白菜1と1/2

小松菜冷凍

里芋たくさん

さつまいも2本

 

今週末はいないので・・・

どう調理するかなぁ~。

楽しもう♡

 

そうそう、きゅうりを袋から出したら・・・

痛んでました。

image

 

袋のまんま、冷蔵庫に入れていたら、もう1本も食べられなくなっていたかも・・・

 

袋から出して、洗うだけでもこれが防げますよね。

 

「家族に応援されるお仕事スタイル」で、冷蔵庫のお話いたします♡
↓↓↓

12/11(月) CONCERTO新横浜スタジオでセミナー致します♡
お待ちしておりますね~(#^^#)

9:00-11:00 清らかな状態をキープする思考→
11:30-13:30 家族に応援されるお仕事スタイル→
14:00-16:00 大切なモノの保管場所→