弾丸ツアーで行ってきました、シンデレラ講座!!

 

やっぱり、私は食べることが好きみたいで・・・

「冷蔵庫」の方から…実践??

 

image

 

昨日、この場で告白したのですが・・・冷凍庫がパンパン!!

CONCERTO先生の冷凍庫を見てびっくりだったのですよ~~。

 

そこで、本日、冷凍庫をチェック!

食材を購入して、それを食べていないからパンパンなんですよね。

 

リス(かわいすぎる?)のように、食べずに貯めている(-_-;)

 

ということで、本日、冷凍庫の中の5品が、家族の胃袋へと移動いたしました!!

 

まだまだ、スッキリではありません~~。

 

明日は、買い出し日ですので、再度、調理に挑んでから、スーパーへ参ります♡

 

あ・・・お掃除もね・・・しなくちゃね・・・妄想にならないように・・・

 

 

 

12月のレッスンスケジュールはHPをごらんくださいね!