色んな不思議とかご縁とか | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

オット、おかげさまでだいぶ良くなってきましたルンルン

熱は微熱に下がり、多少は一階で起きていられます。

が、昨日9度まで熱が出たのでやはり横になっていてもらわねばね。

最初コロナやインフルを疑ったけれど、関節の痛みが無いので違うなぁって。
(オットも私もコロナとインフルの経験者真顔

ずっとアジュの部屋を手伝ってもらっていて、最近転職したばかり。

キツい研修を1週間ビッチリとやり遂げ、さぁ本番となった時の不調です。

知恵熱か?(笑)

明日はもうちょっと元気になってもらわなきゃなりません。

なぜなら私が足立区まで遠出をするから。

ココ茨城県つくば市から、東京都足立区までダッシュマオのがん検診…またイヤな感じのシコリがあります。

去年の夏、最初に摘出した癌はとても大きいのが奥の奥〜の位置にあって、今年になって二度目の摘出手術は外側に。

今回も外側から触診で分かるってだけなので、もしも内側にあったら大変です。

なのでレントゲンを撮ってきます。



こんな可愛くなったマオ 癌に負けてたまるか!


そしてぺぺ



肝臓の数値が悪いので定期的に血液検査をしなければなりません。


それはチコも同じなんだけど、とりあえずアジソン病を患っているペペのステロイドも無くなったので、このふたりを動物病院へ。


ネコたちのご飯(ストルバイトブロック)も毎回10キロ購入してきますが、無くなったのでもらってこなきゃですアセアセ


次に行くのはコウチコの健康診断かな。


まったく…毎月毎月、1回〜2回は通っておりますニヤニヤ


その度に諭吉が〜笑い泣きたくさんお出かけになられます泣


いや泣いてる場合じゃない。


我が子たちのためなら惜しみません。



ところで、ところでですよ?


黒猫のテンがスリスリしてきて異常に甘えてくるので写真を撮りました。





でね? 写真って編集で動かせるじゃない?


いいアングルを残そうとしていたら、一瞬だけ不思議な画像が。



ん?心霊現象か?はたまた、たまたまなにかの不具合か?と思いながらよ〜っく見ていたら、だんだんロイ君に見えてきたの。


これ、気のせいかな。。。



ロイ君であってほしい飛び出すハート

けどここにいちゃダメだから、ちゃんとお空に行ってもらわなきゃだものねタラー


まだわからないんだけど…もしかしたら今年の夏にロイ君に会えるかもなんですキラキラ


夏のバカンスでアメリカに帰るため、長期でお預かりするワンちゃんいるのですが


その方のお母さまが日本とは比べものにならないほど大きな保護施設に属しておられて


そこにはブラックアンドタンクーンハウンドもいるんだとか。


ご存知の通り、我が家は最後の砦です。


どっこにも行き場のない子たちを迎えています。


だからアメリカからなんて反則かもしれないけれど…どうしてもロイ君の面影に会いたい。


完全なる私のワガママですがタラー


だから、もしかしたら もしかしたらアメリカから日本に連れてきてもらうかもしれません。


ブラックアンドタンクーンハウンドが日本にはいないから絶望的な気持ちで過ごしていたけれど


「会えるかもしれない」と思っただけで心ときめいています。


会えなかった時のことを考えるとあまり期待しちゃいけないけれどね。


けど、うちに来る子はそういう運命。


来る子は拒まず 来ない子は他で幸せに と思っています。


たった4年半しか一緒にいられなかったのに、どうしてこんなにこだわるのか分かりません。


ナオにももちろん会いたい。


ナオはもしかしたらブルーティッククーンハウンドのミックスだったかもしれません。


その子もアメリカにはたくさんいるけど日本にはほぼいません。


うちに来る子って…なんだか特殊ですねアセアセ