やっぱりうちの子一番♡ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日は、とても難しいアニマルコミュニケーションをやりました。

2時間はかかったけれど、最初から「料金はいただきません」と申し上げた上でのセッション。

なんかね、私自身が納得できる仕上がりではなさそうだったので、そうしてもらいました。

過去のことはほぼほぼ分かったけれど、本人(ワンちゃん)が話したがらなくてアセアセ

私は、お客さまも私自身も納得しなければお支払い不要と考えています。

変わり者かもですね(笑)

うちの子たち


チコは可愛いなぁおねがい

この色と顔を見て「可愛い」と思うのは、きっと家族だけね笑


デッカくなったマナは走るとドスドスと迫力あるけど、なにせビッコだから不利。



相も変わらず敵を物色する美人なマオ と、つちのこぺぺ爆笑

 オマケにボンキーもセキュリティ班に属しました(笑)


マメとコウちゃん


全員が一斉に玄関から出ていくのですが、途中で「あれ?コウちゃんは?」と部屋に戻ってみたら、二階に上がって降りられずにおりましたニヤニヤ


そう、何度も落ちているから怖いのでしょう。おバカやねぇ。。。


ロイ君が旅立ってから一度も使っていなかったハーネスを持って行き、コウちゃんに装着して持ち上げるようにして降ろしましたw


学習せぇよ爆笑


ところで最近、蚊を見かけます。


イヤだイヤだ。


フィラリアの薬は飲ませました。


いつもはオールインワンなのですが、たまたま病院でわけていただいたフロントラインがあったので。


抵抗はあるけれど、過去にノミ大発生したことがあったから、ワンコチーム全員にフロントラインを。


ネコチームの分もあるので、もう少し待って使おうと思います。


アジュの部屋にお預かりする子たちには皆んなドッグランで遊んでもらうのですが、人工芝でもノミ、いるよねぇ。(だってそこで大発生したんだもん)


お客さま各自、ノミダニ蚊対策して下さっているかなぁ。


アジュの部屋でノミついた!となりませんようにアセアセ


アニマルコミュニケーションしたから、またどっとエネルギー不足だわ…と思ったら、今日は朝からパンとバナナしか口にしていなかったことを思い出しました爆笑


とりあえず何かお腹に入れなきゃね(笑)


今週末もアジュの部屋はパンパンです。


寝不足に気をつけてがんばろっ


「まずは食べろや」って話しだけどね爆笑