よかったーっ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

ぺぺのお目目を診ていただくために動物病院へ行ってきました。



手術したのは右のお目目。


二種類の糸で二重に縫っていて、外側の細〜い糸で縫ったところがやはり取れていました。


お目目の形は悪くなるけれど、それでよければ問題ないとのことで このままにします。


縫い直すにしても麻酔が必要。

麻酔はもう絶対にまずい。だから、見た目なんかどうってことないよね。


そしてそして、お口の中の腫瘍らしきものの病理検査結果が返ってきていて


腫瘍ではありませんでしたーーーキラキラ

口内炎が変形して巨大化したようなものだそうで。


それが、見た目が悪性腫瘍のように表面凸凹になっていたので心配でした。


よかったーーー 命をかけて手術に挑む必要がなかったということになるけれど


結果良ければ全て良し


実は今日、私の車とオットの車2台で行きまして。


それは、2台とも車検でアセアセ同時に車検はツライゎ笑い泣き


で、病院の予約が取れた時間といい具合だったのでよかったのですが


12時半にお客さまが来てくれる予定になっていて。


病院に寄っていたら間に合いそうにないので、オットには納車だけして即電車とタクシーで帰ってもらいまして爆笑


病院が空いていたこと 帰りの高速道路が空いていたことで、ちょーどお客さまと入れ違いに自宅へ到着しました。


これも、お待たせしなくて済んだのでオットに先に戻っていてもらって正解でした。


そんなわけで朝からバタバタと忙しくしており


心配ごとがなくなって、そして時間的に落ち着いた今、どっと疲れが汗うさぎ


本日も相変わらず4時間半睡眠のため 仮眠をとらにゃ力尽きそう。


ホッとしたので少し休憩しまーすニコニコ


今日は風がとても強く吹いています。


怪我しないようにお気をつけくださいねクローバー