まだまだ寒い日は続く 季節の変わり目は要注意 | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

雨は上がったけれど曇っていて今日は寒いですくもり


朝のドッグランで、うちの子たちは用を済ませたら即行玄関へ笑


ヘナチョコすぎる爆笑


お預かりちゃんたちも例外ではなく、やっぱり痩せている子は特にプルプル震えているのですぐに部屋へ入れました。


下矢印来てくれる時、冬場はいつもこうなるトイプーの小六(ころく)ちゃん(笑)


逆に寒さに強い子は元気いっぱいルンルン



晴れている時に撮った写真でもうお家に帰っちゃったけど、と〜ってもいい子のバーニーズニコニコ



バーニーズのお客さま、けっこういて


この子はコナツちゃんというお名前なのですが、アジュの部屋のバーニーズの中では一番小さく(それでも33Kg)もしかしたら一番いい子ちゃんかもおねがい


初めてのお泊まりで、ママさんも心配していたけれど、毎日動画をお送りしていました。


一日目はお互いに様子見(笑)当たり前よね。

二日目からは早くも安心したのかハッチャケていました飛び出すハート


言語は英語のルーキーちゃんブルーハート


カム(come here)やNO!Stop!で話が通じます笑

もちろん グッボーイ(good boy)の声かけは忘れずにニコニコ


その他、トイプーのマコトちゃんブルーハート ボストンテリアの大豆ちゃんピンクハート

ジャックラッセルのトビーちゃんブルーハート


常連さんのトイプー風太郎とパグのボンキーもちょくちょく参加ルンルン


そうそう この前お買い物に行った時に目についたワンコお洋服。


これっ ボンキー似合いそう!と衝動買い(笑


ジャン! ひな祭りバージョン(振袖なのでお正月もありウインク



大きなお世話かもだけど、つい着せてしまった(笑)


うちの子たちはTシャツをたくさん持っているからいいや って(笑)


今日はスタンダードプードルさんと、夜にはミニチュアダックスさん二人が来てくれますルンルン


みんないい子でキラキラ


アジュの部屋はお客さまに恵まれていますラブラブ


おかげさまですお願い


寒いし気分は上がらないけど、今日も寝落ちしつつ元気に過ごそうルンルン


季節がら、体調を崩しやすい時です。


ご近所さんもご逝去された方がチラホラ。


こんな時こそ油断せずに気をつけていきましょうねビックリマーク