だから寝るのが好き♡ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

毎度のことですが


お預かりちゃんがいる時はとくに朝はラッシュあせる


まずはお預かりちゃんたちのお散歩やトイレ掃除


そしてゴハン音譜


その間、ありがたいことにうちの子たちは寝ています。


基本、寝坊助軍団ですので(笑)


昨日の夜、寝る前


なんかとっても可愛くて何枚も写真撮っちゃいました。


親バカよねウシシ


見て見て〜





平和すぎるだろ爆笑


マメの横にいるのはコウちゃんのほう。


チコは早々に私の枕を使って寝に入りました。


そこにふうちゃんも加わり 人間かっ(笑)


布団を掛けても動じないふうちゃんニコニコ


こんな寝床で寝られるなんて、あ〜 幸せだわ〜クローバークローバークローバー


ワンコチームが寝入るとネコチーム(の、一部)の時間ダッシュ


テン


くう


ほぼチーム子猫ですが走り回ります。


そんな騒がしいところでも眠れるという不思議(笑)