すごく美しいネコさんです | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日はとってもステキなネコさんが来てくれましたハート

この美しいオレンジの目は初めて見ましたおねがい


先ずは探索


出てみる


名前はツクネちゃん ハートまだ一歳半とのこと。

好奇心旺盛だねおねがい


知らなかったのですが

「エキゾチック」というネコさんなんですって。


4日間のお預かりになります。


ワンちゃんはパパやママを後追いしますが


ネコさんはほぼ!好奇心の方が勝ります(笑)


よろしくね〜