ショートも長期も老若犬猫(笑)お任せくださいませ〜 | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日も無事に一日が終わりそうです。


ってか私のオシゴトはまだまだ終わらないけどねあせる


明日は雨マーク


なので洗濯頑張りましたニコニコ(フツーでしょ爆笑


お預かりプリンちゃん、長くなりました。


あと1週間くらいでお家に帰れそうです。


慣れたもので、何も不安はないプリンちゃんブルーハート


お散歩も



真顔だけど


プリ〜ンと呼ぶと


笑顔〜ニコニコ


話しかけると首を傾げるクセがあって、とっても可愛いです。


今日は午後から、またまた長期お預かり予定のワンちゃんが パパとママと一緒に見学に来てくれました音譜


カワユイの〜ドキドキ


予定は来月なので、アジュの部屋にようこそビックリマークとなったら写真いっぱい載せちゃいますニコニコ


明日はアニマルコミュニケーションご希望の方が午後からワンちゃんふたりつれてお見えになります。


今からワクワクですラブラブ


なぜかアジュの部屋では長期のお客様が多いです。

他では長期ってやらないのかな?

それともアジュの部屋が自由すぎる環境だからかな(笑)


何はともあれ、なんなりとご相談くださいね!


お待ちしてまーすハート


犬猫預かりアジュの部屋・アニマルコミュニケーション・レイキヒーリング