今日はいい感じ♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

雨上がり独特の匂いと湿気のある空気


少し晴れ間が出てきたから洗濯しなきゃ。


昨日は私自身もロイ君も調子が悪い日でした。


まず朝、ロイ君が全く起きてくれません。


寝ている体勢で無理やりリードをつけて起こしてもまた寝ちゃう。


具合悪いのかと心配するほどでした。




気圧とお天気のせい。


やっとこさ朝んぽに出たのは11時近く。

カッパは着せずにバスタオル作戦で出かけました。


もちろん!行き先は小太郎ちゃんの家ウシシ


調子が悪くても行くんだよね〜ニコニコ


ガッツリオヤツをいただき、いつもよりう〜んと遅い歩みで帰ってきました。


ロイ君が調子イマイチの場合、当然ながら小太郎ちゃんも同じく。


シニアはお天気に左右されます。


そういう私もシニア域


キツかったですぅ〜


頭がグラングラン まともに家事もできないほど。


寝落ちしたかった時間に連合の会議に出席したというのもあったかも。


ワタクシ 寝ないとダメな人間でしてニヤニヤ


その分、今日は調子いいです。


ロイ君も皆んなと一緒に早くから起きてきてピンクハート


腰も上がっていますニコニコ


スッキリした後のナオは笑顔(笑)


先ずはおチビ二つを足洗って部屋に入れ、次にナオを洗って部屋へ。


最後にコウチコを一緒にお風呂場で足洗いとお尻洗いで部屋へ。


さぁ待たせているロイ君出動!と部屋に一旦入ったら


またズルいマメが。


どうしても大きい子のそばにいる率が高い。


守られてる感あるのかなニコニコ


言っとくけど


ナオは守ってるつもり、まるでないよ?(笑)


ロイ君、今日はテケテケ調子よく小太郎ちゃんちに行って、帰りも自分の足でしっかりと帰ってきました。


エライ!サプリの効果は大きい!


でも、「手当て」は続けています。


イチニ イチニってアンヨを動かしてリハビリ。


いつまでも自分の足で歩こうねビックリマーク