おうちの子 お預かりの子 お遊び編 | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

暖かかった昨日とは違い、今日は少し冷えます。

みんなが庭で遊んでいる間 一緒に外におりますが

遊びに参加するわけにもいかずニヤニヤ立っていると足元からジワジワと冷えてきます。

膝にくるわ〜笑い泣き

みんなは朝からガッツリ遊んでおりました。

マメも楽しそうニコニコって言うか一番騒がしい爆笑

(マメの吠えのため音量注意)



最後にナオがロイ君にぶつかり、ロイ君 水かぶっちゃいました爆笑

その間、お預かりちゃんたちも部屋で遊んでいたので隠し撮りウシシ



楽しいことはいいことですニコニコ

今日はガッツリ落ちますぇ〜

ご自愛くださいませ〜