うちの子話題に紛れてちと愚痴り | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

かわい子ぶりっ子のヒナ

実は一番の悪ガキです(笑)

朝ごはん前のひととき

みんな日向にいるってのに、ぺぺはいつもここ。

見た目的にイジケているようにも見えますが、これが普通ですニコニコ

サチもいるよ〜 イチニを争うほどの正統派だねピンクハート

おうちはいいですねラブラブ

この前、コロナ禍で家を出なければならなくなったと問い合わせフォームからきた人

こちらからはメールでお返事しただけで電話はしなかったけど…どうなったかな。

家を失うって 本当に多いですね コロナのせいで。

いえ、コロナのせいじゃない

政府の責任だと思う。

一般人から昇りつめていった菅さんには期待してたのになぁ。

残念でならない。