19日目ですよ♪ニャー太さま♡ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今日は雨 半袖だと肌寒いくらいです。

昨日、ニャー太さまの写真を改めて撮るつもりが…

片手が使えないってーのは不便ですねぇ 毎回お世話だけで部屋を出ていました。

もちろんスキンシップも忘れませんよ?

これは今日の昼間ブルーハート


ね?触れるでしょう?(笑)

美味しいオヤツをお持ちしたらあっ おっ?って徐々に近づいてくるのニャー太さまブルーハーツ



ここまででお気づきの方は鋭いですね。

ははっ

腫れと痺れが拡がってきたので病院に行ってまいりましたあせる

4年前に打っているから大丈夫だと思っていた破傷風の注射も打たれ いや 打ってくださり

もう1本違う注射も。

でもってお薬2種 明日も通院ですあせる

ニャー太さまのお父さんとは毎日LINEで様子をご報告しているのですが

心配をお掛けしたくなかったのでこの件だまっていたら ブログでバレた爆笑

ニャー太さまのお父さ〜ん 心配無用ですよ〜ニコニコ

私の一瞬のミスで起きたことなので、大丈夫 大丈夫音譜

以後じゅうぶん気をつけていい子いい子させていただくのでブルーハーツ


というわけで…傷の痛みと注射2本の肩の痛みで今日は今まで撃沈しておりましたーっ

昨日はさすがにお湯に入るのはまずいと思いシャワーで済ませたのですけど

これだと今日はシャワーも禁止っぽいです。

涼しい日でよかったニヤニヤ