えっと…負傷(^_^;) | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

昨日の夜 そろそろ寝ようかという頃

最後にニャー太さまの部屋の電気を消したりお水を取り替えたり

ゴハンやトイレのチェックをするため部屋に行き

触らせてくれるようになったのでスキンシップをしておりました。

いい子だね〜って、仕切りもなしで近寄ってきてくれるようになったので撫で撫でして。

よかった〜と心の中で呟いていたまさにその時

ウギャーヴーーーギャーガブガブガブッムカムカハッ

はい やっちまいました。


爪ではなく、牙があちこち刺さりました笑い泣き


即行洗い流し イソジンだけ付けて

とりあえずバンドエイド 痛みとショックで貧血〜笑い泣き

でもってロイ君の抗生剤を2錠飲みましたあせる

夜中に痛みで何度も目が覚めちゃった爆笑

今朝、痛みは若干倍増していますが、腫れは酷くなっていないので大丈夫かと…


指先まで痺れてるけどね〜

でもってお鍋が持てないとか冷蔵庫開けるだけの力が入らないとか、リード引けないとか、その程度口笛

それでもちゃんと今朝はスキンシップしてきましたよ音譜ラティス越しにあせる

ニャー太さまは近くに来たがっていたみたいだけど ごめん 今日は片手が死んでる〜

だから写真も撮れてなーいあせる

後ほどニャー太さまのカワユイお写真を撮らせていただこう。

今日は、以前ナミちゃんに顔を咬まれたときにお世話になった外科の病院がお休みでして

明日も変わらないようなら行ってまいります爆笑

怪我もつきものニコニコ 平気平気(ってか痛っ)