それぞれの昼間(笑) | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

つくば市は雨が降ってきました。

まだポツリポツリでギリの時に庭遊び済ませちゃった音譜

これは、昨日う〜んと暑かった時の庭遊び。


って言うか、遊ばないあせる

カンカン照りで暑いのに日向ぼっこかいニヤニヤ

気圧、きてましたからね 正直だわ。

写真撮影中、カメラの前を悠々とカッ歩していくナオ

ナオが前に出るとコウチコ全く見えなくなる。

やっぱり寝るんかい爆笑

で、こうなる。

それを涼しい室内から眺めるネコ 多分これはシンニコニコ

ロイ君とぺぺは早くも日陰に。


お耳が〜

正面

いや〜ん 可愛すぎる。

こちらもアンヨが可愛い爆笑

シーズーとかペキニーズとか、どうしてみんなこうなっちゃうんでしょうか(笑)

今日は雨降ってきたから早々に退散してもらい、西側ラティスが自立しているのを何とかせねばということで

人間はもうひと頑張り。

練りに練った結果 こうしましたウインク

昨日ホームセンターで買ってきたやつ。

わかる?

建築用の鉄の棒をね、地面に直接刺して留めました。

けっこうな深さまで刺さっているので、これは安心。

そして、この前載せなかった北側に建てた波板の壁はこんなふうに完成。

端っこはコンクリが足りなくなり途中までしか埋めていませんが

下部分は完璧グッド!

なんか、達成感ありありのこの2ヶ月。

保証はとても少ないですが、売り上げによって給与の額が変わってくる仕事なのに

家にいるだけでいただけるのはありがたいところです。

ヤバいですけどね(政府の給付金あっても足りない爆笑爆笑爆笑

扶養家族多いですからね〜…

うん!なんとかなるさ口笛