それぞれの朝 | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今朝は蒸し蒸しと湿気の圧が高く

朝んぽは汗だく

ワンコたちも舌ダラ〜ンになっちゃいました。

一番手に大きい2つで出ましたょニコニコ

ん〜〜〜 タレ耳ペア たまりませんハート

次は コウチコ&ぺぺ

こっちコウちゃんブルーハート

こっちはチコピンクハート

デヘッの笑顔はやっぱり女子だわおねがい

当然のごとく、歩幅の違うぺぺは遅れをとる

なので望遠で(笑)

追いつこうと必死ですウシシ

もうヘロヘロ 部屋に戻ったら伸びきる爆笑

実はもうひとりお疲れが近くに

アングル変えるとこうなっております 耳がかわえぇ〜ラブラブ

そして、朝んぽけっこうな距離を一緒に歩いたナオは大イビキ中。

ほぼ行き倒れ(笑)

コウちゃんも倒れる

チコ爆睡

と、ここまではいつものワンコネタの途中ですが

うちには悪いネコたちがおります。

アズキ フーコ ナミ 千代 セン ミー ゴン

この子たちのお水ばかり飲む輩がおるのですよあせる

キミは誰?

千代に怒られるよ?(笑)

ネコ様たちネタが少ないですが、毎日毎日そりゃ色〜んなことをやらかしてます。

動きがあるからシャッターチャンス逃しちゃうのよね。

とりあえず見分けはつかないと思いますが

くう

セン

足の上に半乗りなのはシン

ははっ ほんと黒猫たちってみんな同じに見えますね爆笑