お泊りネコさん♪ハーフタイムのワンちゃん♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今朝は冷えましたね〜(関東圏ニコニコ)まだ半袖生活ですがっ口笛

5時起きのため 今季初めて石油ファンヒーターのタイマーかけて眠りにつきました。

お預かりワンちゃん部屋はもちろん!暖房つけっぱなしで窓にはカーテン前に冷気遮断の段ボール←けっこういい仕事します。

私が眠る居間は生物密度が高いため

床のホットカーペットだけでまだまだじゅうぶん音譜

今日のお客さまは

ネコさま ピーちゃん
夏にひと月お泊りしていた部屋だから 勝手知ったるところだねピンクハート
とりあえずシャーシャー言うピーラブラブ久しぶりビックリマーク

そしてワンちゃん部屋にもうひとり
声が特大のソラちゃん音譜

やっぱり落ち着くまではバリケンインニコニコ
あとで庭に出て遊びましょう。

順番にだよ?(笑)

お泊り3日目の朝陽ちゃん 環境に慣れて昨夜はぐっすりお休みになってましたニコニコ

冷えるといけないから
お母さんが持ってきてくれたお洋服着ちゃったもんね〜音譜

カワイイラブラブ

我が家のワンコたちも、けっこういい子ちゃんニコニコ

今度は誰だ〜って見には行くけど(ロイ君吠えてぺぺは避難爆笑


すぐ落ち着いちゃうウシシ

ロイ君も飽きた模様爆笑

ネコチームは散るあせるそして度胸の座ってる順に見に来ますニコニコ

リン

シン


ソラちゃん来る前は

朝陽ちゃんと友情を結んだリンがずっとそばに。

うん おかげさまで今日も色々といい感じですニコニコ

不思議なことに

午前中ほとんど寝落ちしていた私

なにやら変化したようで 寝よっ て気になりません。

人間ってやるべきことがあって意識が未来に向いていると

どんどん元気になっていくんじゃないかな。

その場だけにとどまって、な〜んとなくドンヨリした気持ちだと体も弱るんでしょうね 絶対そう。

少し前、ちょいと気力体力が落ちたときは
やっぱりと言うか転換期の症状だった気がするニコニコ

無理はしない!という大前提のもとで
はりきっていこうと思いますビックリマーク