お泊りワンちゃん♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。


いきなりのカワユイ写真からピンクハート

本日より8泊9日お預かりの朝陽ちゃんラブラブ
(↓ちょっとロイ君と似てるニコニコ

ちょっと落ち着くまでは ご持参くださったマイハウスに入っていてもらいましたニコニコ

少しでも環境が変われば、それを考える時間や受け入れる時間は必要。

で、とりあえず身に危険はないと理解してもらってからクンクン探索タイムに。

うちのワンコたちが「今度は誰だ〜 見せろ〜」とまたしても大騒ぎあせる

他のケージでバリゲードを作り、私がそばで見ている時だけニコニコ

ナオの見る目 おいしそう みたいな?ニヤニヤ

ロイ君は?
吠えるビックリマーク(笑)

その可愛らしさに、オットもつい触っちゃうニコニコ
ナオの視線爆笑

友好的な朝陽ちゃん ちょっとだけね ナオとご挨拶(コワイコワイ私の監視下なのでご安心くださいウシシ

朝陽ちゃんにとっては長い長い9日だと思うけど

よろしくねニコニコ