田舎のお散歩 朝はサイコーです♪ | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

今朝はまた気持ちのいいこと。

田園には朝靄が


都心に暮らしていた頃は霧なんて滅多になかったのに ここに来てからよく見かける景色。

朝陽が眩しいコウちゃんとロイ君。


ナオ 瞑想?


チコりん 止まってないで出すなら早めにお願いしますね。


今日は単独で出たペペ坊 上唇 戻ってないよ?


うん そこそこカッコイイぞ。


たまにはペペ坊の軽快な歩きを(笑)



大きい子たちの後なので 余計にその動きが細かい爆笑

今日も腹を立てたりせず、嬉しく楽しく一日を過ごしましょうラブラブ(笑)