ご心配お掛けしました! | アジュの部屋

アジュの部屋

アニマルコミュニケーション・ペット預かり・レイキヒーリングをやっていますってなことを記事に残しつつ、おうちの子である大型犬 大き目中型犬の兄妹 最近加わった大型犬シニア そして小型犬 猫×9 計14個のシッポたちと人間2人のネタを綴っています。

生還いたしましたぁグッド!

まだ腫れてはいますけど、お薬の力を借りて体がどんどんと悪い異物を排出しております。

その様はホラーです爆笑

昨日、回復の兆しあれど自力で食を用意する気力がなくて、お世話になった地味系セブン弁当。

{3EE1A36E-708F-4B1A-B25A-BA53FF1587C3}

唐揚げは、中身をワンコたちにと 我が家はいつもそうであります。

だって必ずこうなりますし…

{58F2BDA1-8008-4D25-A1B5-58BDBBF929E3}


{FD03DF54-AC82-494E-9FDE-1F30526E651D}

ナミちゃんまで近〜いアセアセ視線が痛〜いアセアセ

{76F1763E-F905-44F8-92FD-5F8C63E79960}

ワンコたちに中身そして私は皮だけ食べると気持ち悪くなるんだコレが爆笑

食べ終わる頃を見計らって

{0172E96A-E2FA-48FA-949B-4C896F0D35FC}

狙う(笑)

そう言えば具合が悪くて寝ていた時、ずっとそばに寄り添ってくれたのはふうちゃんでしたラブラブ

{04C0C93F-09B7-4AC9-9203-9D5F2A422913}

いつもはすっとぼけてるんですけどね、千代が具合悪くなって最後の時までずっとそばにいてくれたのもふうちゃん。

{08CA6EC3-53FC-41A0-AFDD-76582D619ED0}

アナタが実は一番優しいのかもね。

って言うか、トリオはとりあえず暴れるので昼間は寝室出入り禁止にしておりましたが(笑)

今日はナオ  コウちゃん チコりん ナミペベの4個に小分けにして(笑)距離を短くなんとかお散歩に出ました。

顔面腫らして大きなガーゼを貼ってある私を見れば、当然のように「どーしたのーーー?」と聞いてきます。

これ、都内にいた頃だったら無かったな〜 きっと。

事情を知ってるご近所の方なんかわざわざ家のそばまで来て「どおなった?大丈夫??」なんて声掛けてくれて。

前に書いた、ひっそりと亡くなった方のお家をご近所の方が何人も来てキレイに片付けてあげていたりして。

都内じゃ専門の掃除屋さんを頼むでしょきっと。

田舎ってことなのかもしれませんけど、この地はあったかいです。

他は携帯持ってなくて撮ってないですけど、今日のナミペペ散歩ピンクハート

ナミちゃん笑顔キラキラ

{F0D706A3-C58C-4494-B0E7-4B392A7C09EF}

楽しみにしているお外で食べるオヤツニコニコ

{739782E8-E973-4E58-A66F-EF97004C4316}

こ この歯が…刺さったわけですが爆笑

ペペちゃんも笑顔〜キラキラ

{90F38F88-7D00-4DD5-8832-06C9F3BDED04}

いえ、超笑顔〜ラブラブラブラブですよ?これでも(笑)

{3B1EAA94-4330-4F54-A076-737D3DC23793}

私もまもなく 超 回復する予定ですウシシ