『ここが変だよ子どものワクチン』上映会のお知らせ | 乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンステージ4。
多発骨転移と両方の肺に多発転移があります。
自然療法を取り入れながら、ガン太郎と共存できるよう、模索しています。


ご訪問、応援してくださる方


いつもありがとうございます。


(_ _)ドキドキ





インディバの先生のところに

子どものワクチンについての

講演会と上映会のパンフレットが

置いてありました。

患者さんがその活動に携わっていらっしゃるということでした。



こんな身近なところで、そのような活動をなさっている方がいらっしゃり、嬉しくなりましたー。にっこり







あと7回接種とか


諸外国は廃止の方向に動いているのに

なぜ日本だけが在庫処分場のような

ことをするのでしょうか。


武漢型の旧式のワクチンですよ?

今の株に対応したものではないんですよ?


狂気の沙汰としか言いようがありません。




夜梨さんのブログ

↓↓↓









ワクチンを打って亡くなったり

酷い後遺症で学校にもろくに通えず
苦しんでいるお子さんが後を絶ちません。


ワクチンを既に接種済みの場合でも 


3回目、4回目を打つ前に

今一度しっかりと調べ直しても

全然無駄ではないと思います。







是非ご参加ください!!

下差し




5月28日(土)10:00~16:00 JST

東京都八王子市南大沢にて

 (京王相模原線の南大沢駅徒歩3分 )



未来を担う子どもたちのための【上映会&講演会】『ここが変だよ。子どものワクチン!』


当日なんと、あの宮沢孝幸先生が、生Zoomライブで登場して下さると朗報がありました!(13:00より)

 


この日、運動会があるため、

午前中だけ、午後だけ参加したいという方は、お気軽にお電話でご相談下さいませ。(担当赤松、携帯 090-6148-5780 まで)


午後券を設けました❗️


おとな1,000円

こども500円



運動会終わりに是非!!


peatixには反映済みです。



また小さいお子さんがご心配な方は、控え室がありますのでご遠慮なく仰って下さいませ。






午前中はコロナワクチン副反応被害記録映像の映画を見て午後からは講演会。

予定の三人に加えて、宮沢先生が13時より40分間のズーム参加となりました。


おおざっぱな時間割は

パネルディスカッションは宮沢先生除く

三名の予定。


宮沢 13:00-13:40(40分)

青山 13:40-14:20(40分)

藤川 14:20-15:00(40分)

池田 15:00-15:40(40分)

全員(宮沢先生を除く)15:40-16:30(50分)




よろしくお願いします。m(_ _)m









ひげ農園のミィさんが
子供達のマスク反対署名を集めていらっしゃいます。





子供のマスクは

・コミュニケーションのとり方がわからない
・口の動きがわからないから、言語の発達の遅れ
・脳の発達の遅れや障害
・低酸素による免疫力低下

など、懸念されます。



岸田さん
バチカンの教皇と会った時
ご高齢者で肺の切除もされているのに
マスクなしで
しかも至近距離で
会談していたではないですか。

欧米諸国ではほとんどノーマスクです。


岸田さん
日本に帰ってきてマスクをするのは
感染対策がんばってる感出すための
パフォーマンスじゃないんですか?!


私の主治医も
二年前のコロナ恐ろしいって一番みんなが怖がっている頃、ノーマスクで一日何十人もの患者さん診てましたよ。
マスクに感染予防効果はないって、医者は知ってるんですよ。

100%近い国民がきちんとマスクしているのに、この2年以上ずっと、感染拡大ってなっているのですから。


子供がかわいそう。

マスクはしたい人だけして
もうやめてほしいと思います。



ひげ農園のミィさん
子供達のマスク反対運動
↓↓↓







お読み頂き、ありがとうございましたブルーハート