今日は皆さんにお願いがあります。

 

 

 

日本の次世代を守る会にも

沢山の保護者の方から

マスクについての御相談事が多いです。

これからさらに暑くなる中

子どもたちを熱中症などで死なせたくない!

という思いから一人一人が行動して頂く事

お父さんお母さんの気持ちを愛知県教育委員会に

伝える事が大切だと思います。

 

imageimage

 



⬆️

コチラからプリントアウトして下さい!


まず請願書に賛同して下さる方に

署名を集めて頂きたいです

その場で【書いて頂く】ではなく

署名のフォームを沢山の方に手渡して

各自に書いて頂き郵送して頂きたいです。

(ポスティングでも構いません)

 

郵送頂きました署名は

愛知県教育委員会に

手渡しで提出に行きます。


愛知県教育委員会に請願書を提出に行く際には

メディアにも取材して頂けるよう

記者会見もしたいと思っております。

 

image


追記 

正式に立候補しました




https://youtu.be/I3O0sDVq35I


春日井市市長選挙は

5月22日


請願書の提出には

末永けいさんにも

同伴をお願いしています。

 

image

 

名古屋有志医師の会代表

浅井医師にも同行して頂きます。

 

メディアにアピールするように

署名フォームには1枚で

5人しか書けないようにしています。

見た目のカサでもアピールしたいと思います。

沢山の人がこの問題に真剣に取り組んでる姿を

見せるチャンスだと思います。

 

ご賛同頂ける方は

プリントして沢山の方に手渡して下さい。

そしてこの記事もネットで拡散して下さい。




 

公園などに出向いて

マスクに対するアンケート調査をしながら

マスクの弊害を知って頂きつつ

仲間を増やす作戦です

 

アンケートが終わってから

署名書類を手渡すのも良い方法だと思います。

 

どんどん仲間を増やして署名を集めましょう!

この記事の拡散も

どうかどうか

よろしくお願い申し上げます。


イイネは要らない

リプログして下さい(笑)


この記事のQRコード



https://vt.tiktok.com/ZSdaoqRqm/

夢や希望を書いて

集まったイベント動画です💕


日本の次世代を守る会

(通称にじの会)

代表 佐藤智子