イムノエースと痛みの具合 | 乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンステージ4。
多発骨転移と両方の肺に多発転移があります。
自然療法を取り入れながら、ガン太郎と共存できるよう、模索しています。


ご訪問、応援してくださる方

いつもありがとうございます。(_ _)ドキドキ




前回やその前の関連記事について

“ いいね ”やリブログしてくださった方

メッセージでご心配頂いた方

本当にありがとうございました (_ _)飛び出すハート


痛みに支配された毎日で、ただでさえ気も滅入っているのに、この件で益々気持ちが落ちてしまいましたが、お陰さまで心が救われました 虹キラキラ泣くうさぎ





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


痛みの記録。


前回のTS-1開始〜1ヶ月と

今回の1か月を比較するために

痛みの記録をつけています。


どんな時期に痛くなるのか

天候や外出した後など

どんなタイミングで我慢できない

痛みになるのか分析するためです。


痛みがマシな日。

この一か月間に4日ありました。

先月は5日。




この前の母の日も結構痛かったけど

気持ちが上がるかなと、我慢して出掛けました。

しかし、翌日には泣き叫ぶ程の痛みになってしまいました。


それでも

インディバに行った翌日は 

『何でこんなに痛くないんだろう』 

という日もあるしうずまき


ヒーリングを受けた後は痛みが軽減し、よく眠れたり、鎮痛剤を一回スキップできたりしていました🙌


が、それ以外の日は

毎日が痛みの我慢大会ガーン


寝室のドアは開けっ放しにしているので、誰か通るたびに、『ちょっとお願い』と

家族を呼んで足を揉んでもらっています。



見かねた夫が、以前仕事先で

“ イムノエース ”

というのが癌に効くという話しを聞いてきて、そういえばそれ、どんなもんか調べた??と言ってきました。


そのイムノエースを飲んで癌が治った人がいると。


夫の仕事先の社長の話し。

その社長がイムノエースを教えてあげた二人のガン患者。

二人ともガンが寛解し、その後も再発せず過ごしていて、一人の方は飲食店を経営。

すごく感謝されて店に行くと毎回お代は取らないという程だと。



私はそんな話し全然覚えてなくて凝視 


何かを飲んでガンが寛解するとは

思いません。


それを飲んでガンが治るなら

誰も苦しい治療や、忍耐強く自助療法したりなどしません。 


寛解したとしても、それは一時的なもの。特にステージ4では、完全にガン体質から脱却しない限り、いつか再発すると思っています。


抗がん剤にしても対処療法で、身体を痛めつけながら、一時的にガンの数を少なくしているだけです。

それをわかって、今TS-1を飲んでいます。



ヒーリングの先生にも抗がん剤は良くない。自然療法とか、いろいろな代替療法を行っている帯津三敬病院に入院してみたら??


日本ホメオパシー医学会理事長や

日本ホリスティック医学協会名誉会長

本もたくさん出していらっしゃる 帯津良一先生




など、アドバイスを受けます。

私もかなり勉強しましたから

理論はすごく良くわかるんですが


この前みたいに薬が効かなくなり、あれよという間に骨が溶け、カルシウム血症になり、腎機能が著しく低下。

酷い吐気、酷い浮腫で顔パン、足パン

言いようのない倦怠感、そして猛烈な痛みで挙句の果てに再度の骨折。

からの一時はトイレにも起き上がれなくなり、オムツをつけた完全寝たきり。


もぅこれを経験してしまってから

スピード感のある治療も平行してやっていかないと

ダメだと痛感しました。



なので私の場合

標準治療外でスピード感のある治療

が必要だと思っています。


今、TS-1のお陰でこうして生きていますが、永遠にできる治療ではない。

だから、今のうちに少しでも何か情報を集めたいと思っています。



 



話しが逸れました ダッシュ


まぁでも、せっかく珍しく夫がそんな話しをしたので試しにひと月分だけ取り寄せてみました。




一日1袋飲んだとして30日分です。
説明書きには1日に1〜3袋と書いてあるので、ガンに効かすには3袋くらい飲まないとダメだろうなと思いつつ、お値段も結構なモノ。

今、TS-1の副作用で腸内環境が悪かったり痛みの他にも不調があるので、それらが少しでも軽減できればいいな。

くらいの感覚で一日1袋、吐き気が強かったり、食事が思うように取れなかったりした時は2袋など。
体調によっては回数を増やして飲んでいます。まだ4日ですが うさぎ

顆粒ですが、飲みやすいですうずまき


楽天で購入しましたが、私が買った店では口コミが☆4つか☆5つばかりでした。


体調に変化があったらご報告します。




イムノエースの主成分

担子菌培養抽出物(AHCC)とは

↓↓↓


上差し

免疫を高める効果

●NK細胞やマクロファージを活性化し

がん細胞やウイルス感染細胞などを

退治してくれる。

●炎症を抑制する

●インフルエンザを予防する効果

●腸内環境を整えるなど







吐き気が強い時は小さいおにぎりに梅干しだと食べられます🍙
最近ようやく発芽酵素玄米を炊いてもらいました気づき

一週間前から一日一回、お昼に台所に行って食料を手提げに入れて、自分の寝室に持って行くということをやっています。

とにかく動作が難儀で、往復20分くらいはかかります。リハビリと思って、少し無理してでも動いています。
しかし動くと吐き気が強くなり、昨日は嘔吐オエーガーン。息切れも酷く、脂汗をかき、顔面蒼白無気力で部屋に戻ります。

そうなると、椅子に腰掛けることなどできなくなります笑い泣き。お行儀悪いですが、ベットで半分寝そべって食べるのが一番股関節に負担がかからないのです。

吐き気が強いとサッパリしたものが食べたい。塩、醤油少々、お酢ほんの少し。
ポリ袋で揉んでサラダ感覚で食べる簡単浅漬けを作りました。
新玉ねぎがおいしかったにっこり

生活クラブの天日塩。昔ながらの平釜製法で1キロ279円。国産の塩ではないけれど、漬物なんかには手軽でちょうど良いですうずまき




お読み頂き、ありがとうございましたブルーハート