しつこくて困っています | 乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンにはおとなしくしてもらおう!!ガンと闘わないでゆるく生きる。

乳ガンステージ4。
多発骨転移と両方の肺に多発転移があります。
自然療法を取り入れながら、ガン太郎と共存できるよう、模索しています。


ご訪問、応援してくださる方

いつもありがとうございます。(_ _)ドキドキ






人によってはこんなの記事にする内容じゃないと感じる方もいらっしゃると思うので、興味があったらお読みください。

それ以外の方はスルーでお願いします。

m(_ _)m 






最近わたしに対してしつこくしてくる

粘着さま。

これに対して書いた私の記事です。




するとまたしつこくリブログして
あーでもない、こーでもないと
アップしてきたので

この人の記事をリブログして
そうじゃないです、、ということを
ご丁寧に書いてブログに上げました。

するとしばらくしたら、リブログの設定ができないように操作して、自分が書いた記事が公開されないようにしたのです。

やはり、やましいことがあるのでしょう。

それがこの記事です。
↓↓↓




なんでもこの人は妄想グセがあるようで、プロフィールをコロコロ変える人だから信用しないほうがいいと。
私がフォローしている方が教えてくれました。





この人もかわいそうな人なのかもしれないです。

あんなGWだっていうのに、私の記事をリブログまでして、しつこくブログにあげて、よほどの暇人かと。
でも、ここまでしつこいと完全に病んでますね。

パーソナリティ障害など特定の精神疾患の特徴の一つとして
自分の尺度に合わないことに対して、しつこくしつこく粘着して攻撃してくると言います。 

私がフォローしている方も、何人かこういった被害にあっています。

こういう人って、精神科で検査したら何かしらの病名つくと思います。

ryu○akw○kさん、一度精神科か心療内科を受診した方がいいと思いますよ。



疑うなら、ケアマネさんの訪問時に合わせてセッティングするから、直接見に来てくださいと言ったじゃないですか。

ストーカーみたいに人の記事監視して
悪口ばかり書くのはやめましょうよ。

私の記事など見ないほうがいいですよ。
もう関わらないでください。どうかお願いします。








無視しようと思ったのですが、度々しつこい行為を受けていますので、証拠として記事にしました。
今後もしつこくしてきたら、また記事にするつもりです。


このような記事におつきあい頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m