今日は… | ジロのブログ

ジロのブログ

仕事や趣味等のことを載せていきます

皆様、こんばんは~。徐々に冬を近づいていますね(;^ω^)

 

今日は先週(土日)あったことを話そうかと思って更新していきます。

 

土曜日は、久しぶりにバドミントンを青森の横内市民会館へ行ってきました。弘前から30分程度で着くので行きやすいですね( ´∀` )

国道を通っていくと1時間程度かかるものの、青森空港の有料道路を通ると210円かかる代わりに早く着きますね。

12時から開始して14時には終了するのですが、2時間ほぼ休みなしで没頭してやるので終わり間際には汗が尋常じゃないほどかいており、若干脱水になっていることもシバシバ(;^ω^)

次の日は夜勤でもあったのですが、そんなことも忘れてやっていました。

 

日曜日は夜勤をしておりました。上記にも書きましたがバドのおかげで右半身が筋肉痛になっており、夜勤中なんど苦しめられたか(;^ω^)

なにせ、おむつ交換の際しゃがむことが多いので、崩れ落ちるように座るため、そのたびに膝を強打しておりました( ´∀` )

早く朝が来ないかと、もう一人の夜勤者が早く出てこないかなど考えていましたが、時間が経過するのも早くいつのまにか朝になっておりました。事故も何もなく終わってよかったです。

 

土日にあったことは上記で終了ですけど、最近霊感なるものが活性化してきております。家柄的にもあっておかしくはないのですが、それでも見えない状態であったのにも関わらず、自室や仕事場で霊に遭遇することが多くなってきています。祖母に相談すれば無視することが大事と言われてしまい、自分でもどうすればいいのか不明な状態です。上記の夜勤中も、夜勤者の声で名前を呼ばれたものの確認するも呼んでいないと話され、考えてみれば大声を出してもほぼ聞こえないところにいたので、耳元で聞こえるのはおかしいと思い、その後鳥肌と吐き気が止まりませんでした。吐き気のことと鳥肌のことは夜勤者には話していません。霊感とか信じない方にとっては馬鹿らしい話かもしれませんが、自分の身に同様のことが起こればどう思うでしょうね。実際、霊というものは存在しています。

 

ここからは、単なるお話です。愚痴とかではありません。

皆様、若いころ・現若者は肝試しにどこへ行くのでしょうか?大体は心霊スポットに行くのではないでしょうか?

心スポは、霊の住処でもあります。皆様は、他者が土足で挨拶もなく我が家で踏み込まれたらどう思いますか?もちろん怒る・警察に通報とかするでしょうね。霊の住処も同様、遊び半分でその場に行き、挨拶もなくその場を荒らし、何も出ないからといってもっと奥へ行く。

テレビとかで見る光景だと思いますが、入り口付近は結構荒れていることがありますが、いざ本当に現象が起こるところは荒れていませんよね?あれが人間にどういう心理を与えているかわかりますか?入り口は恐怖心よりも期待感とかそういう感情があり、荒らせば怒って出てくるとか考えるもの、それにより奥に行くものの奥に行けば先ほどの感情がなくなり、今までなかった恐怖心に変わってしまうのです。なぜなら、入り口から遠く離れてしまったからというもの・空気がひんやりとしてしまうこと等あり、破壊衝動がなくなるので荒らす行為が不能になります。時々、関係ないとか見えないものに恐怖する意味がわからにと言った方が増えておりますが、実際はどうなんでしょうね?身近な人にも霊感が強い方がいると思いますので一回聞いてみたらいいと思います。私の周りには、霊感持ち(見える・感じる・両方)の方がたくさんいます。類は友を呼ぶ…まぁ、偶然かとは思いますがね

 

ではでは(;_;)/~~~