16w0d
ガーベラ安定期ガーベラ




体の変化
・風邪(のど、咳)
・胃腸が弱る
・14w入ったあたりによくお腹が張った(後半は全然張らなくなった)
・肌荒れ
・便秘





ルンルンルンルンルンルン



12wでNIPT検査を受けてきました

NIPTを受けた時


NIPTの検査結果




性染色体を調べたので、性別も分かりました。


お腹の子の性別は……










女の子でした!










おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ






このブログを初期から読んで下さってる方はご存知だと思いますが


私女の子希望で産み分けしてたんです赤ちゃんぴえん



不妊であることが分かってから

産み分けなんて言ってられなくなったわけですが…



やっぱり心のどこかに『女の子がほしい』という気持ちはいつもありました



でも不妊治療は男の子が産まれやすいとどこかで見たのと

不妊治療が想像以上に辛くて


『元気で5体満足産まれてきてくれれば

性別なんて何でもいい!』というスタンスでここまでやってきました







そしてここにきて

まさかの女の子!!(染色体を調べた結果なので、99.9%の確率です)





やっぱり嬉しいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





ルンルンルンルンルンルン




NIPT検査が陰性だったことにまずはホッとしたので


女の子という結果の嬉しさは

ジワジワとボディブローのようにゆっくり効いてきてます不安不安ラブラブ