13w3d




体の変化
・13w0dから気持ち悪さが少し復活
・たまに腰痛
・胸の痛みほぼなし
・便秘気味
・下腹部出きた
・白いトロッとしたおりもの(減ってきた)





ジュースジュースジュース



先週受けたNIPTの結果が出ました。

検査を受けた時のブログ



私の選択したプランは、検査後8日〜10日で結果が出るとの事でしたが…

なんと6日後に報告のメールが届きましたびっくり


こんなに早く結果が出るとは思っていなかったので

心の準備が出来ておらず

結果を見る手が震えるし汗でベチャベチャ🖐️💦





結果は



21.13.18番染色体トリソミー…異常なし

性染色体…異常なし

微小欠失症候群(22q11.2)…リスク検出されず


陰性でした泣き笑い飛び出すハート



産まれてから分かる障がいもありますし、発達障害や自閉症などは分からないですが


とりあえずホッとしてます看板持ち




ジュースジュースジュース




検査代が約17万円と高額でしたが、私は検査して良かったと思っています。


そして非認証施設の結果報告の早さに

私は救われました。

(心配性なので結果出るまで心臓がもたない)




ジュースジュースジュース




そして、性別も分かったので次のブログでお知らせしたいと思います指差し



このブログはそもそも『女の子産み分け』をテーマに始まっているので…キメてるキメてるアセアセ