副作用出てきた(スチバーガ) | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

昨日から副作用の手足症候群出てきました。昨日は痛み止めを飲めばまだ動ける位だったのに、今日は完全に痛い(´д`|||)


利き手がやられたので、薬塗ったりテープで止めたりに一苦労(-_-;)
朝からテンション落ちまくり、痛くて何もしたくないのでパジャマのままで過ごしてます。
それでもお腹は減るもんで朝も昼もしっかり食べちゃった。私の場合、だるさや痛みや動けないストレスは全部食欲に出ます。
食べて食べて止まりません(;´∀`)
なので抗がん剤治療始めた時からゲッソリ痩せた事がありません。常に見た目は健康的で、「太ったね」と言われるくらい。


でも今月はちょっとセーブしながら乗り越えたいと思います。
まだ手足に膿はできてないので、このまま早めに終息してくれますよーに(^人^)