ガーゼだらけ | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!





ガーゼで保護しまくりの足です。
朝晩薬を塗ってガーゼ交換。
家の中は足の裏をつかないように赤ちゃんのようにハイハイで移動してます。
とにかく痛い時は手足使わないのが早く治るコツです(;´∀`)


スチバーガの手足症候群は無理するとその分治るまで長引きます。
几帳面なA型もこの時ばかりはテキトー人間に性格を変えます(笑)
何でもきっちりやらない!テキトーテキトー。
ゴロゴロ転がって物を取りに行ったり。
人にやってもらう(^_^ゞ


薬は残り1週間。
頭にもポツポツ発疹出てきました。
カイー  カイー 三 (lll´Д`)
そうなると顔にもニキビっぽいのが出てきます。


だいたいパターン決まってきてる。
長引くとウツになるから早く治ってくれー(/≧◇≦\)