【#プロレス今日は何の日】 1999年4.10 東京ドーム | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

19994.10 東京ドーム

蝶野正洋vs大仁田厚っ!

 

とうとう新日のリングで、しかもドーム大会でノーロープ有刺鉄線電流爆破マッチ!😵

 

タバコふかしてぶんぶんゴミを投げ込まれる中、邪道革ジャンで入場する大仁田!その邪道っぷりめちゃくちゃカッコええやん!

 

君が代流しながらハマーで入場し葉巻まで加えてた蝶野!ナンバープレートはちゃんと「ARISTRIST」!

そのアメプロっぷりめちゃくちゃカッコイイよ!

 

2人の入場はこちら!

https://youtu.be/zn7cFGXHvqo

 

受けた蝶野もスゴイけど、何がスゴイって当時は新日ファンからめちゃくちゃ嫌われてたものの、ここで実現させた大仁田がスゴイよ!

 

リング際まで到着した蝶野に背中の邪道を見せつけニヤリとする大仁田!コールもその背中で受ける!

さあ、大仁田と向かい合う蝶野!『あれ?蝶野はベスト着たまんまやんの?』

う、うん!誰もが思うが誰もが触れずに観るべきだ!💦

ゲスト解説には5年前、大仁田とあの岩手県産業文化センターで電流爆破戦を戦ったサスケが座る!

 

↓94年10.30 岩手産業文化センター

https://ameblo.jp/ajslendertokyo/entry-12415782367.html

 

大爆破に見舞われる蝶野、い、痛たそう~っ!

 

大仁田もダッシュをスカされ大爆破!

 

大仁田のサンダーファイヤーパワーボムはカウント2!

 

蝶野のケンカキックを喰らいながらもながら引き込み爆破!巻き込まれる海野さん、だ、大丈夫かいなっ!

 

 

滑り込む服部さん、んなんや締めだけかいなっ!( ̄Д ̄)ノ

見所満載ですわっ!

 

ケンカキック、バックドロップに耐えた大仁田が蝶野をヘッドロックに捕らえたまま電流爆破!両者ノックアウトのスーサイド決着!

 

 

 

「これで終わりだ!ガッデム!これがレスリングかオラァ!何か言ってみろオラァ!」に対して「蝶野〜、ありがとよぉ!!」ですよ!

大仁田にジャケット着せてやりそのまま去って行く蝶野!「花火大会」「素人」扱いしていた蝶野、戸惑いながらも最後は大仁田を認める行動!う〜ん、カッコエエなぁ〜。

 

おそらく一緒に水浴びして締めたかった大仁田の「蝶野!ちょおの〜!」という呼び声は無視!そこは取らせないところ、サスガ蝶野!

 

そして数ヶ月後、夏の札幌でタッグを組むんですな~。

 

あとこの日のことをデイリースポーツで語ってらっしゃいます😄

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00000048-dal-fight

 

あ!そういえば試合後のインタビューでバッとベストの前を開けて「無傷だオラ!」と吼えた蝶野!いや、そらそやろっ!👋

 

今日もプロレス最高っ!

https://youtu.be/xSTlz2rXbns