【#プロレス今日は何の日】 1994年10.30 岩手産業文化センター | スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

スレンダー川口の「今日もプロレス最高っ!」

#プロレス今日は何の日 連載します( ̄▽ ̄)

【#プロレス今日は何の日】

1994年10.30 岩手産業文化センター

ザ・グレート・サスケvs大仁田厚っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリで会場入りするサスケ!

 


 

 

ノーロープ有刺鉄線電流地雷爆破ダブルヘル時限爆弾デスマッチ!これが東北初の電流爆破戦っ!

 

最初は大仁田がどばばばーん!

 


サスケのニールキックで地雷にどばばーん!

 

 

ふらふら起き上がった場外の大仁田になんとサスケスペシャル2敢行!

 


まるで2階からアスファルトの上へのセントーン!大ダメージだろうにすぐ立ち上がるサスケ!

 

 

 

リングに戻って即座にジャーマンを放ったその根性や凄し!

 

その後大仁田は爆破使いから


 
サスケのボディアタックを場外へいなすも一緒にどばぁん!
 

 
時限爆弾爆破まであと僅か!
決着はサンダーファイヤーパワーボムを2サイクル!サスケ轟沈!

そして事件並みの大爆破っ‼︎

 

 

 

 

 

衝撃で起き上がれないテッドをバシバシ、

 


サスケにバシャバシャ!

 
この時ほぼひとりぼっちだったサスケを敵対関係の新崎人生が介抱したとこにぐっときましたわ~っ!(T_T)

 

 

 

 

 

今日もプロレス最高っ!

https://dai.ly/x5bo3pj