アメトピ掲載ありがとうございます😊


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン『クズ仕事辞める&退職金』お久しぶりですまた皆さん読んでいただけたら嬉しいです仕事が忙しくて…クズにもストレスででは始めます​結婚して10年ほどですがクズ、仕事5つくらい変えてますなの…リンクameblo.jp







お義母さんはクズがとーっても好きすぎて口癖が







クズは優しい❤️




結婚する前からずっと聞かされ、何十回聞いただろう…




もしかしたら100回超えたかもガーン




かなり聞き飽きた…






全ッ然、優しくねぇ💢マジで!

アイツが優しかったら私、神だわ。






子どもが小さい頃に家事育児手伝わずにラブホいってる奴なんて優しくないし





女に借りたお金を親に返させる息子なんて優しくないし





優しい人は四股かけないし




優しいと思ったことは付き合って3ヶ月くらいまででそれ以降優しいと思ったことはありません

びっくり




なんで結婚したんだはてなマークはてなマークはてなマーク私…えーん






最初はめんどくさいので





「そうですね」



「はい、優しいですね〜」




と言っていたがあまりに優しくないし、私の方が優しいわい💢と思い、なんかムカついてきたので最近はいい返してますニヤリ




お義母さん

「クズは誕生日にメールしてきてくれて優しい❤️」




「家事育児手伝わず、仕事しかしてませんから暇なんでメールできるんですよ」



またある時は理由もなく



お義母さん

「クズは優しい❤️」




「クズくんが優しいなら世の中の大体の人はすごくすごく優しいってことになりますよ笑」



お義母さん

「クズがお金を出して旅行に連れて行ってくれた、優しい❤️」






「私のお金です笑」

(本当です、私の残業代から出しています)



ここはあまり聞こえなかったみたいで毎回、





クズが連れて行ってくれた、クズがお金出してくれたと何度も言ってますね、近所の人にも親戚にも自慢してました飛び出すハート




嬉しかったんでしょうねウインク





嫁の金ですけどねっニヤリ





なんなら旅行前にiPad買ったから7万貸してって言われたけどねムキー




コイツ、なかったらどうしたんだろうはてなマークはてなマーク




沖縄の旅費50万くらい支払わせといてさらに7万貸せだとはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




馬鹿も休み休み言えやムキー




来世は本当に優しくていい人に出会えますようにスタースタースター