最初は旦那が浮気してるなんて思ってもみませんでしたムキー



だって当時ラブラブだったからね〜



今考えるとあのラブラブ具合で4股は、よほどのクズしかできないんだろうなガーン



しかもバツイチ後で4股て…



息子があんな奴みたいになったら嫌だし女がああいう奴と結婚して苦労するのも嫌だなぁショボーン




1人目が発覚したのはちょうど旦那が携帯変えて無防備にも古い携帯がポンっと旦那が一人暮らししていた家のテーブルに置いてあった📱



コイツ浮気しとるやろーとか疑惑があったわけではなく、何の気なしに携帯触ろーみたいな軽い気持ちで携帯を開いた。



当時はLINEはなく、メールボックスというのにメールが入ってきてズボラな私は「受信トレイ」だけだったのだが旦那は馬鹿なのか、もしくは4股以上の女に間違ってメールを送らない対策なのか





受信トレイ

ラブラブリリラブラブ  ←私の名前

かなえ  ←4股の1人目

      ←4股の2人目




という感じでフォルダ分けされていた。



4股の2人目は人妻でフォルダ分けはされていなかったあせる



この画面を見て絶対かなえと何がある‼️と直感的に分かったムキームキームキー



即座にメールを開けた✉️



続きます指差し