お久しぶりです爆笑



また皆さん読んでいただけたら嬉しいですラブ



仕事が忙しくて…クズにもストレスでえーん



では始めますえー



結婚して10年ほどですが



クズ、仕事5つくらい変えてますガーン



なので一つの仕事はだいたい10ヶ月〜2年半しか続きません汗うさぎ



ちなみに今回の仕事が1番長く続きました笑い泣き



私的にあんまり旦那の仕事詳しく知らないけどいい職場だったと思いますウインク



年収600万超

社用車支給

ガソリン代全額支給

ボーナスも中小企業の平均以上は出ていた

これまでの仕事の中で1番給料が良く、福利厚生もしっかりしていた



クズの名言は



「仕事っていうものはひとつのところに何年もおるもんじゃない」


アホなのはてなマークはてなマークはてなマークコイツ真顔



おるもんだよ💢



長く勤めて退職金いただくんでしょーが💢



てな感じでコロコロ仕事を辞める汗汗汗



最近、またまた仕事をやめると言い出したゲッソリ



あれはてなマークはてなマークはてなマーク



前、次仕事辞めるっていったら離婚って伝えたはずなんだけど。



仕事辞めたい、ではなく、辞める。



いつもは仕事辞める時は教えてくれないが社用車を使用していたため辞めるとなると車を買ってもらわないといけないのでこういう時だけ調子よく、報告してくるからムカつくムキー



5年続けたら退職金がもらえると聞いたらしく、



「俺、5年続けたから退職金もらえるわ!」


いやいや、お前、今の仕事3年も続いてねーから…なんならこれまでの仕事で3年以上続いたことねーのになんでそんな勘違いするかな!!


自分の都合の良いように記憶を改ざんしていくクズ様指差し



上のようには言いませんでしたが「2年半くらいじゃない?」と伝えたら



「そんなことない、5年は働いたでしょ〜」


いや、だから…絶対働いてねぇって!!!


で、案の定、退職金一円ももらえなかったみたいですが笑



だからゆーたやんキョロキョロ



そしてクズの就活が始まるニヤリ