3日目
今日はダイビング![]()
場所はオアフ島キャニオンリーフ&ケワロリーフで潜って
船の周りにはいっぱい亀が泳いでて感動![]()
潜ったらもっと近くで見れた~
顔がカワイイのJ君みたい![]()
魚もたいへん可愛いです
名前はハワイアンスポッテットトビーさんらしいです。
口がとぼけてて可愛かったyo
お腹がすいたのでシーザーサラダとポテトたち
ごちそうさまでした
この後から写真を撮ることを忘れて
一枚も想い出写真がありません![]()
でも満喫していい想い出ができた事は確か
なのでいいんです
貴重な写真たちでした![]()










