3日目

今日はダイビングうお座


場所はオアフ島キャニオンリーフケワロリーフで潜って


船の周りにはいっぱい亀が泳いでて感動キラキラ


潜ったらもっと近くで見れた~


顔がカワイイのJ君みたいドキドキ


midoriのブログ


midoriのブログ

魚もたいへん可愛いです


名前はハワイアンスポッテットトビーさんらしいです。


口がとぼけてて可愛かったyo


midoriのブログ



お腹がすいたのでシーザーサラダとポテトたち


ごちそうさまでした



midoriのブログ


この後から写真を撮ることを忘れて


一枚も想い出写真がありませんガーン


でも満喫していい想い出ができた事は確か


なのでいいんです


貴重な写真たちでしたパー



1日目

ホノルル空港ついて即効、運転


以外に左ハンドル運転しやすい


からセスナに乗って空からオアフ島見学


アラモアナ→ワイキキ→ダイヤモンドヘッド オアフを一周音譜 


まだ乗っていたい気持ちを抑え  let's ALA MOANA


慣れない道路で疲れたから奴に運転バトンタッチ


代わってから10分もしないうちに大きな交差点で逆走したからね 笑



2日目

乗馬をしにクアロア牧場へ


馬と自然の中をお散歩~ 姿勢が良くなっていいよ馬馬  ありがとう馬


帰りにカフク岬走ってて 奴ビビット


ここガーリックシュリンプ有名な場所じゃない?行こうよ~


まじか~エビか~記念に食べました  


midoriのブログ-110814_173920.jpg

NO59の札と鳥君と一緒に待つこと チクタク チクタク  30分経過  まだ呼ばれないお腹ぐ~ぐ~


まだアナウンス呼ばれない 10分経過    


アナウンスから NO59 yeahキラキラ


じゃーん 



midoriのブログ


エビが好きになりそうです★★★


お腹も満たされ次わビーチへ 


その日のノースシュアはサーファー少なかった汗


なのでサンセットビーチへ  気づいたら夕方ですよ


まさかの~nice timing?


ほら~


midoriのブログ

気持ちも満たされアラモアナに戻ってshopping


疲れたので帰ってバタンQ

Yacht

ババウ諸島 写真

ババウ諸島 写真

ババウ諸島 写真

ババウ諸島 写真

      南国に住みたくなってくる

      今年も真っ黒になりそう   すでに焼けたって言われてるしシラー