3日目

今日はダイビングうお座


場所はオアフ島キャニオンリーフケワロリーフで潜って


船の周りにはいっぱい亀が泳いでて感動キラキラ


潜ったらもっと近くで見れた~


顔がカワイイのJ君みたいドキドキ


midoriのブログ


midoriのブログ

魚もたいへん可愛いです


名前はハワイアンスポッテットトビーさんらしいです。


口がとぼけてて可愛かったyo


midoriのブログ



お腹がすいたのでシーザーサラダとポテトたち


ごちそうさまでした



midoriのブログ


この後から写真を撮ることを忘れて


一枚も想い出写真がありませんガーン


でも満喫していい想い出ができた事は確か


なのでいいんです


貴重な写真たちでしたパー