最近本当にお腹がやばい(・・;)
だから今日から引き締めBODY
に挑もうかと
ガンバロット![]()
まずは待ち受けをmodelの画像にする
いつでも引き締めBODYを目指してることを忘れないように すぐ忘れるからね・・・
夜はBEER
はお預け?? でもアサヒが2ケース位あるんだよね。しんどい。
腹筋&背筋 3set まずはこれくらいから~何にもしてない体にはきついけどね
こんなお腹と足になりたい。

キレイすぎる~![]()
最近本当にお腹がやばい(・・;)
だから今日から引き締めBODY
に挑もうかと
ガンバロット![]()
まずは待ち受けをmodelの画像にする
いつでも引き締めBODYを目指してることを忘れないように すぐ忘れるからね・・・
夜はBEER
はお預け?? でもアサヒが2ケース位あるんだよね。しんどい。
腹筋&背筋 3set まずはこれくらいから~何にもしてない体にはきついけどね
こんなお腹と足になりたい。

キレイすぎる~![]()