ツナギが欲しいのよ!


仕事で着るツナギが…


昨日見に行ったんやけどね…

安ーい!ダサーイのしかないのよ…


安いの買ってもすぐ穴あくしシラー


安けりゃええと思うなよ!!



日本人品質あげよーぜ!



5万位するデニムのツナギを仕事着にしようか思ってるこの頃…

女性の気持ちがわかりました…











タバコ吸ってたら髪の毛燃えた事あるじゃろ?














服脱いだ時に静電気で顔に髪の毛ひっつくやろ?














朝起きたら貞子みたいになっとろ??














俺って…


どんだけ髪ながいねーんニコニコ


一年でお風呂に浸かるのは…


3~4回です!


お風呂は浸かりましょう!