ヒゲはそりましたツナギが欲しいのよ!仕事で着るツナギが…昨日見に行ったんやけどね…安ーい!ダサーイのしかないのよ…安いの買ってもすぐ穴あくし…安けりゃええと思うなよ!!日本人品質あげよーぜ!5万位するデニムのツナギを仕事着にしようか思ってるこの頃…