バイクいじってます


9マンでゴリラ買いました


ノーマルなので…


まずは塗装!!




トヨタのブレイド?って車の色!茶色みたいなぁ~ 3コートパールです

んで!シートもかえました

まだまだかえたい所だらけラブラブ!


完成したら写メのせます得意げ

サヨナラ岡山



俺引っ越しします…







倉敷に…




いや…


もうしました得意げ






倉敷人の仲間入りだぜぃチョキ


桜橋って知ってる?

読んで字のごとく!


橋の近くに桜が1キロ?ぐらいずーっと咲いてる道があるんよ


高校の時その下をチャリこいで学校行ってました



いろんな所に桜はあるけれど…



懐かしいあの道の桜が俺は一番好きかな(>_<)