最近バイクいじってます9マンでゴリラ買いましたノーマルなので…まずは塗装!!トヨタのブレイド?って車の色!茶色みたいなぁ~ 3コートパールですんで!シートもかえましたまだまだかえたい所だらけ完成したら写メのせます
頑張れ日本桜橋って知ってる?読んで字のごとく!橋の近くに桜が1キロ?ぐらい ずーっと咲いてる道があるんよ高校の時その下をチャリこいで学校行ってましたいろんな所に桜はあるけれど…懐かしいあの道の桜が俺は一番好きかな(>_<)