- 前ページ
- 次ページ
今年3回目となる
バス釣り!!
歩きながら用水路?で釣りをしてましたら…
そうそうhit!
デカい!
釣り上げたら
やっぱりデカい!
48センチでした
そのあと
魚の気配がした所になげたら…
ナマズつれちゃいました(笑)
夕方場所を変えて、
目の前のいそうなポイントに落としたらhit!!
これまたデカい!
しかし!
目の前でばらしてしまいました。
今年は大物が釣れそうな気配がするぜ
2回目となる…
バス釣りしました!
一回目はギルしか釣れませんでした
今回は…
朝!に…
雷魚

午前の部は終了で
夕方…
同じ場所で
ヒット!!
バスです!!
20センくらいの

場所かえて野池に…
バスの影が見えたのですかさず!
投げたらヒット!!
さっきとは比べものにならないほどの引き
メジャーではかるほど大きくないですが 40ぐらいのが釣れて一安心

今年は釣りしまくったる
