【基本性能】 ・あまり手のかからない高性能モデルです。 自分のことは自分で進めることができます。 ・弱い部分を見せることをブロックする

【エネルギー源】 ・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します ・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。

【取り扱い注意点】 ・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。 口数が減ったときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。 ・避けたいときには、メール、電話にも出ません。 察してください・・ ・基本、話題の中心になると喜びます。 ・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。 2人になってから・・お願いします ・幹事などをこなすことができます。 ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。 逆にうまく持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。 ・感情は、口よりも目に表れます 気まずいと眼球キョドります。 ・勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。 時々、目の前でパチンとやって『おいっ!』って現世に戻してください ・深夜に突然詩人になる時があります。 素敵な言葉を奏でたりします。 ・たまーに変になります 猫の真似の練習をしてみたり、バスケットの時のディフェンスをはじめたり・・ 気にしないで見逃してください。 ・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。皆で集まるときには絶対に誘ってください! 時々、乗り気でない雰囲気出しちゃうときもありますが・・ その会の事知らなかったりすると素で落ち込みますので。 ・尊敬する人は、年齢関係なくリスペクトできます 偏見など持たずに、意外と素直だったりします。 ・やればできる子です! ・昔の写真とか、出さないでください・・ ・ちょっと弱い人好きです ・時々、人に期待しすぎて幻滅しちゃったり・・ そんな失意が重なると、ヘコみます。いじけます・・ なんか、感謝されないし・・ あんま、評価されないし・・ そんな時話聞いてください! アドバイスとかもこういう弱ったときは素直に受け入れます。 ・助け合いとか本当に大切にします。 もらった優しさは必ず返したいと思います。 『持ちつ持たれつ』『ギブ&テイク』です。 ・他人事と割り切って考えられないところがあります。 同情しすぎたり、感情移入しすぎたりして なんだか自分のことではなくてもどっと疲れてしまうことがあります。 あまりブルーな相談は、連発しないでください。 ・現実の問題から眼をそむけちゃったりします 『時間が解決!・・してくれない・・』 ・できれば、人に厳しいことを言ったりしたくないです。 ちゃんとお互いの考えを伝えたうえで話し進めたいし、 伝え方ひとつにもいろいろバランス考えるんで、妙に疲れるんです。 ・意外と野心的だったりします


よく聞くわぁー






「ダイエットするんじゃ」

って











頑張れ!!




利き手じゃない方でご飯食べるといいらしいよ!!
あと、しっかり噛むとかぁ得意げ







皆様ダイエット頑張ってハート

ないんです!











ヲシュレット?を使ったことが…


ないんです!


まったく信用もしてません!


使おうともおもいません!




もし…トイレットペーパーがなくてヲシュレットしかないときは…










ふきません!