新潟…(笑) | 48G応援ブログ(小畑優奈ちゃん、月足天音ちゃん推しています)
リクアワ終わりましたね~

最終日の昼公演をLVで見ていましたが、嫌な予感が当たりEscapeは25位以上でしたね~…(泣)

最後のみずほを見届けられませんでした……

でも自分的には今週で卒業ですし、みずほに関してはスッキリした感じはあります。
今まで、推しとして楽しませてもらってありがとうと言いたいですね。

失敗した身なので大したことは言えませんが、大学受験は本当に大変です。
みずほには第一志望に合格出来るように精一杯頑張って欲しいです!


頑張れ!!
みずほ!!!




話は変わりまして、今回もサプライズがありましたね。

姉妹グループ発足の発表は約3年半ぶりくらいでしたが、まさかの新潟という……(泣)

普通に考えたら、東京、名古屋、大阪、福岡ときたら全国五大都市である札幌でしょうよ~!!!

まぁ、実際問題はそれで決めるわけでは無いんでしょうけど…


しかし僕自身としては、2013年の札幌ドームコンサートで発表されなかった時点でもう無いかなとは思っていましたし、今回もそんなに期待はしていませんでしたが……



そして個人的な問題で、就職で一応東京を目指しているので、今更札幌に出来ても遅いわっ!っていう感じなんですが。



僕が一番気になるのは、HKTの末っ子感が無くなってしまうことですかね~(ToT)


まぁ、間違いなく今後も48は応援しますが…