リクアワ | 48G応援ブログ(小畑優奈ちゃん、月足天音ちゃん推しています)
お久しぶりです!


今週はずっとリクアワライブビューイングを見ていました~(^o^)

21(水)、22(木)と今さっき終わった今日(24日)の夜公演を見ました。

やっぱりライブビューイングはリアルタイムだからこその面白さが有りますよね~!



僕が今の所、印象に残ってるのは…

172位「ハートの独占権」
この二人の組み合わせと曲調が大好きなんです!


148位「10クローネとパン」
最初のイントロで時計の秒針を表現する所が良かったです。
曲の内容としても、アイドルの曲としてはあまり無いもので面白いですよね~


145位「キレイゴトでもいいじゃないか?」
これはメロディーがすごく好きです!
ぴーちゃんといーちゃんが可愛い過ぎました…(>_<)



後、まだ残っていて僕が見たい曲は「想像の詩人」、「秘密のダイアリー」…

そしてなんと言ってもEscapeです!


明日は昼公演しかチケット取ってないんですけど、この3曲は絶対見たいです!


このリクアワでEscapeを見るのが、僕はみずほりっくとして最後の活動になると思います。



25位以上だったらどうしよ……(笑)